阿波オーケストラ 公式サイト Our orchestra -since 2014-

楽団紹介

  • HOME »
  • 楽団紹介

阿波オーケストラ

 阿波オーケストラは2014年に徳島大学交響楽団の51期生が中心となって設立しました。
 設立当初は30名程で活動していましたが、回数を重ねるごとに仲間も増え、現在は60名程で活動しています。社会人のみならず、徳島県下の大学生、さらに県外のメンバーも所属しており、音楽活動を通して交流を深めています。中にはしばらく楽器から離れていたメンバーもいますが、「仲間と音楽ができる喜び」を共有しながら日々練習に励んでいます。

 阿波オーケストラは年1回の演奏会を目標に、月数回のペースで練習をしています。 また、年1回の演奏会に加え、アンサンブルの依頼演奏や団員向けの指揮講習会等も行っています。活動の幅を広げ、地域社会へ貢献出来るよう団員一丸となって努力しています。
 私たちは、お客様の心に響く演奏を追求していきます。

コンサート情報

阿波オーケストラ第8回演奏会

2023年10月9日(祝) 14:30開演
藍住町総合文化ホール 大ホール
PAGETOP
Copyright © 阿波オーケストラ 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.